人柱しないヒトバシラー

PCとバイクのブログ。ちなみに人柱はもはやほとんど関係ありません。

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ [ --/--/-- | --:-- ]
Category: スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のタイムリーヒットな「Timely OP5-LTD/W」激安マウス 

突然ですがマウス・キーボードって、普段使う分結構使い勝手が気になったりするじゃないですか!?
もちろん、巷で良いと言われているものもありますが、そういうものは実は結構値が張っていたりします。そして、大抵の場合いいものは高いし、高いものはいい。

ですが、どうせなら安くていいもののほうが、よりありがたいですよね。
私はマウスは必ず5ボタンのものを選ぶようにしています。使っている人にはわかると思いますが、有線であってもまず5ボタンは譲れません。
ですが、5ボタンのマウスってまだまだ結構高かったりもするのですね。
そこで、コレ↓です

op5_ltd_w.gif
Timely OP5-LTD/W



これ、この前見つけたのですが安い割に軽くて握った感も良くクリック感も程よくて、かなり良い感じなのですね。
そして、何より安い!5ボタンの中では最安だと思います。デザインは人の好みによりけりですが・・・
また、当方の使用環境では安いマウスにありがちなポインタが飛ぶ現象も全くないです。ドライバはWindows標準で良いし。

ところで、なぜ見つけたのかというと、年末にCore2Duoに改装した際Faithの通販で偶然見つけたので、衝動買いしてしまったのです。が、当初価格なりだと思ってサブ機に使っていたものの、現在は堂々メインのCore2Duo機で使用しています。
思いがけない掘り出し物的なのって、なんかうれしいですね。結構おすすめです。

一応PCパーツなどにレビューを入れるブログって事で、久々のレビューらしいレビュー(と言えるのか?)でした。

商品ページ(Faith通販)
製品情報(メーカー)


他のマウス:フェイス , ドスパラ , Two Top , TSUKUMO , クレバリー
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ [ 2007/02/06 | 22:10 ]
Category: PCパーツ | TB(0) | CM(1)
はじめまして。
coneco.netのcpuおすすめBlog記事のリンクから辿りつきました。
5ボタンマウスいいですよね。自分もMicrosoftのIntellimouseOpticalを3台で使ってます。何か写真の商品は「ソックリ」感が漂ってますが(笑)。似たようなのはドスパラ店頭(アキバと横浜)で先月見かけました。2色あったような気がするのですが…。
そろそろ古くなってきた(禿げて変色)ので、新調しようと考えてるのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、また同じのにしようかと考えてるところです。
[ 2007/02/08 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:y
情報科の大学生。


・PC/ガジェット
ThinkPad Edge E130
ThinkPad X201s
MacBook Air(mid2011)
ThinkPad G50
Thinkpad X31

(自鯖)
Core2Duo E8400
mem 8GB
ASUS P5Q-EM
Gentoo Linux(kernel 3.5.7)

最新の記事
最新のコメント・トラックバック
FC2カウンター


