人柱しないヒトバシラー

人柱はもはやほとんど関係ありません。

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ [ --/--/-- | --:-- ]
Category: スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次期Mac OS「Leopard」の発売は10月に延期、iPhone開発を優先 

前の記事で「Mac欲しいなー」とか言い出して、結局調べた結果BootCampに使用期限がある(こちらを参照)のと今春にMac OSX 10.5「Leopard」が発売される予定だったため、ノートパソコンを売却した後も買い控えていたのですが、ここに来て最悪の状況になりました。

次期Mac OS「Leopard」の発売は10月に延期、iPhone開発を優先 - InternetWatch
次期Mac OS X「Leopard」が出荷延期,iPhone開発の影響受ける - ITpro
米アップル、次期Mac OS X「Leopard」の発売延期を表明 - 日経パソコン

上の情報によると、iPodと携帯電話が合体したiPhoneの開発を優先するためMac OSX 10.5「Leopard」のリリースを遅らせるとのこと。
具体的な時期は、6月11日より開催される世界開発者会議「Worldwide Developers Conference(WWDC)」でLeopardをリリースする予定だったが、
計画変更により、WWDCではほぼ最終版に近いバージョンを披露するだけにとどまり、同時にベータ版を開発者に配布し、10月の出荷に向けて最終のテストを実施してもらう予定だという。


個人的には発売まで待っていたこともあって、非常に残念ですしこれから買いに行くことも考えなければならない状況になりました・・・

ちなみに、以前から注目していたBootCampβの使用期限は依然として「2007/09/30又は次期商用リリースまで」となっているままである。




Macも:ドスパラ , フェイス , Two Top , TSUKUMO , クレバリー , ソフマップ




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ [ 2007/04/13 | 20:49 ]
Category: Mac/iPhone/iPod | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!

最近バイトが忙しくてかないません(*_*)

水冷キットが高い上そんなに静かにならないとの評価があるのでやめることにしました(/--)/

従ってファンレス化の方向で事をすすめることにしたのですが再来月辺りにPentium D を導入することをきめたのですが果たして3.2GHzのPen D でファンレス化が出来るかなぁとちょっと不安です。

この件はいまいろいろ調査してるのですがなにか情報があれば是非教えてください!!!

よろしくおねがいします(^-^)
[ 2007/04/19 16:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

私もMACの延期を知り、なんとなくPS3のようにずるずると時期をずらし続けるのではないかと思っています。

BOOTCAMPの使用期限の件などをみると、どうもアップルは
ここに来て、セコい事を考えてるよーに思えて、私の中では信用度ダウンしてますw
[ 2007/04/23 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:y
情報科の大学生。


・PC/ガジェット
ThinkPad Edge E130
ThinkPad X201s
MacBook Air(mid2011)
ThinkPad G50
Thinkpad X31

(自鯖)
Core2Duo E8400
mem 8GB
ASUS P5Q-EM
Gentoo Linux(kernel 3.5.7)

最新の記事
最新のコメント・トラックバック
FC2カウンター


