人柱しないヒトバシラー

PCとバイクのブログ。ちなみに人柱はもはやほとんど関係ありません。

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こんなかんじ 



100530-11.jpg


CBR150Rはというと今は
・走行距離:2750km
・ヘッドライト:マツシマ 高効率ハロゲン25W*2
・車幅灯・テール灯・ライセンス灯LED化
・ブルーのリムラインテーム貼り付け(円が若干歪んでる・・・)
・プレクサスでカウルをピカピカに磨く。そして磨いた翌日に大雨が降る。
・オイル:500km/1500kmで交換。次は3000kmで、以降は3000km毎に交換予定
・タイヤ:雨の日は軽くリヤブレーキ踏むだけでも,すぐヌルっとする。超怖い。
という感じです。

オドメーター2750km
100530-12_20100530171511.jpg



ヘッドライトは本当は30W*2にしようと思ったのですが、世田谷ナップスで30Wが1個しか無かったので結局25Wです.
とはいえ高効率バルブなので、元々の18Wよりかは大分明るくなったように感じます。
色もカウルに合っててイイカンジ

ちなみにヘッドライト強化する際は、発電機の容量に余裕が無いので他の灯火類をLEDに交換して省電力化したほうが良いらしいです。



この前の雨のせいでマフラー汚い・・・
100530-14.jpg
明日も天気微妙で、明後日から晴れるらしいので、明後日にでもまた綺麗に磨きましょうかね。



あとはとりあえず、前評判通り雨が降るとすぐにヌルヌルキュッキュってなるタイヤをどうにかしたいなぁ
ミシュランのPilotSportyあたりだと、前後サイズアップだけどちょっと太くなるくらいが見栄え良いかも。
ウェット路面のグリップも純正よりは格段に良いらしい。

とはいえ、3000kmでいきなりタイヤ交換するのももったいなー
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yabu

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