人柱しないヒトバシラー

PCとバイクのブログ。ちなみに人柱はもはやほとんど関係ありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ [ --/--/-- | --:-- ]
Category: スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉が食べたくなった 横須賀ネイビーバーガー 


2011_01_28_14_19_50.jpg

横須賀ネイビーバーガー
2009年1月30日から神奈川県横須賀市内で販売が開始された、横須賀独自のハンバーガーである。
ご当地バーガーの一つとされる。


テストも早々に終わり、大学生の長い春休みに突入。4輪免許の教習も無くバイトまで暇だった所に
あるブログで見て急に肉が食べたくなったので、横須賀に行ってきました。

行きは第3京浜→R16で横須賀へ。R16の横浜市金沢区の区間はやっぱり流れが微妙・・・

そんなこんなで、TSUNAMIという店に行きました。
上の写真がそのバーガーの写真。
プレインバーガーと飲み物、フレンチフライのセットを頼みました。
テーブルには、アメリカンという感じのいかついサイズのケチャップとマスタードがおいてあって、それを自分で付けて頂きます。
レギュラーサイズが223g(ハーフポンド)とのことで、なかなかのボリュームです。
当たり前ですが、ファストフード店のハンバーガーとは違い、かなり肉肉していて大変良い感じ。
(ちなみにマックのクォーターパウンダーは、クォーターポンド=1/4ポンドという事らしい)

バイトの時間も迫っていたので、帰りは横横→第3京浜で帰ってきました。
横浜横須賀道路を走ったのは初めてなのですが、通行量が横須賀→狩場で750円で思ったより高かった。

ETC付けると下道が面倒な時につい高速乗ってしまってよくないな。


[費用]
プレインバーガー コーラ・フレンチフライセット 1,300円
第3京浜(往復) 300円
本町山中有料道路 200円(ETC使用不可注意)
横横(横須賀→狩場) 750円
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ [ 2011/01/30 | 21:49 ]
Category: ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yabu

Author:yabu
細々と大型バイクを維持している情報科の大学生。

2011北海道ツーリング記

・バイク
大型自動二輪免許
HONDA VFR800(RC46-2 '02年式)

・PC/ガジェット
ThinkPad Edge E130
ThinkPad X201s
MacBook Air(mid2011)
ThinkPad G50
Thinkpad X31

(自鯖)
Core2Duo E8400
mem 8GB
ASUS P5Q-EM
Gentoo Linux(kernel 3.5.7)

・CGIゲーム
野球ゲーム
劇空間ぱわふるリーグα
劇ぱわ 超短期決戦
劇空間ぱわふるリーグ ランキング無料ブラウザゲーム
すごろくゲーム
珍走記
珍走記★リアルタイム
珍走記★リアルタイム2
無料CGIゲーム【珍走記】設置サイトランキング

メールフォーム(予備)

最新の記事
最新のコメント・トラックバック
FC2カウンター


