人柱しないヒトバシラー

人柱はもはやほとんど関係ありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ [ --/--/-- | --:-- ]
Category: スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT2生産完了 

PT2が生産終了とのことで。
私自身は初代のPT1 Rev.Aがサーバーでまだまだ順調に稼働しているのと、先日予備用としてPT2 Rev.Bを購入してあるので問題ないですが、気になる人は早めに買っておいたほうが良さそうです。

残るは流通在庫のみとのことですが、私自身先週秋葉原に行った感じでは予約とかも無しで普通に店頭で買えるような感じでした。

PT2の「生産完了」が店頭で告知 - Impress Watch

ちなみにPCI-Ex対応の類似品としてはPX-W3PE(19,800円)なんかが出ている。
こちらはロープロ対応・内部分配(アンテナが地上とBS1本ずつで良い)・公式x64対応(まぁPT2もx64で動くけど)という利点も有り。もちろんBonDriverが出ているのでPT2を同じように使えそう。
やはり安定度ではやや不安があるようですが。

PCIも今後レガシーなインターフェースになっていくでしょうし、今後実績のあるアースソフトからPCI-Ex対応の後継品が出てくれないかなーとか思いつつ。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ [ 2011/06/05 | 23:13 ]
Category: PCパーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:y
情報科の大学生。


・PC/ガジェット
ThinkPad Edge E130
ThinkPad X201s
MacBook Air(mid2011)
ThinkPad G50
Thinkpad X31

(自鯖)
Core2Duo E8400
mem 8GB
ASUS P5Q-EM
Gentoo Linux(kernel 3.5.7)

最新の記事
最新のコメント・トラックバック
FC2カウンター


