人柱しないヒトバシラー

人柱はもはやほとんど関係ありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ [ --/--/-- | --:-- ]
Category: スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはiPodなの? ① 

先日ヤフーオークションでiPod nano風(というかもはや激似)の携帯音楽プレーヤーを発見!!
ネタにでもなるかなと思い入札したら、なんとうまく6,800円で落札!しかも2GBで!!
香港から国際航空書留便での直送だったため、到着まで時間がかかったけど、本日届いたので早速紹介して行こうと思います。

付属品と全体の写真↓

本体の写真↓



比較として、本物のApple社製iPod nanoの写真です↓



まず、30分くらい使ってみた感想としては、2GBで7,000円以下という価格としては、本物には無いFMラジオ視聴・録音、ボースレコーダー、動画再生(いづれもiPod nanoには搭載されていない機能)もあり十分使える内容かな。
ただ一部には価格なりの部分もあり、操作性にも若干癖を感じます。
もちろんマニュアルは英語であまり役に立たないし、今のところ特にレビューや解説をしたようなページもないので、これから紹介していこうと思います。


更新 07,03,28:当初の想定以上に反響が大きかったので、記事の修正・追記(↓)と写真をクリックで大きく表示出来るようにしました

関連記事:
これはiPodなの? ②~機能編~
iPod nano?なの? ③~操作編~
iPod nano?なの? ④~ファイル転送編~

※購入したURLを紹介して欲しいとの希望があったのですが、ヤフーオークションで購入したため、紹介できません。
オークションを見てみれば今でも出品されているかもしれませんが、既に手に入らない可能性もあります。
まぁ、私個人としては素直にApple社のiPodを買った方が良いと思いますがね。


iPodなら:ドスパラ , フェイス , Two Top , TSUKUMO , クレバリー , ソフマップ


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ [ 2006/10/04 | 13:30 ]
Category: Mac/iPhone/iPod | TB(0) | CM(4)
6800円と7000円の間違いでは?
[ 2006/10/04 18:55 ] [ 編集 ]
ご指摘の通りです
訂正しました。1桁間違えるなんてあほですね・・・
ありがとうございます
[ 2006/10/04 19:48 ] [ 編集 ]
覚えてますか!?

また遊びに来ました!!

色々電化製品に詳しそうですね!!

今度わからない事あったら相談に乗ってくださいな!!

ではでは、ポチッとして帰ります!!
[ 2006/10/04 20:34 ] [ 編集 ]
どこで、売っていますか?
[ 2009/12/26 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:y
情報科の大学生。


・PC/ガジェット
ThinkPad Edge E130
ThinkPad X201s
MacBook Air(mid2011)
ThinkPad G50
Thinkpad X31

(自鯖)
Core2Duo E8400
mem 8GB
ASUS P5Q-EM
Gentoo Linux(kernel 3.5.7)

最新の記事
最新のコメント・トラックバック
FC2カウンター


